スマホ決済の増加とともに、財布のサイズもどんどん小さくなっている。ということで、今回は人気ブランドである吉田カバン・ポーターのミニウォレットを厳選して紹介。小さくても高い収納力を備え、ハイセンスなミニ財布たちがズラリ。しかも、幅広い価格帯で、自分に合ったものを選べるのもポイント。新しい財布を探している人はもちろん、ギフトにもうってつけだから押さえておいて損はない!
レザーミニ財布を5つピックアップ!
キャッシュレス化が進行し、今やスマホで簡単にお会計ができる時代。現金をたくさん持ち歩くことが減ったために、財布のコンパクト化も一層進んでいる。そんなミニ財布をお探しの方にオススメなのが吉田カバン・ポーターのミニ財布たち。片手に収まるコンパクトなサイズ感ながら、抜群の収納力で安心感も抜群。そして何より旬なレザーウォレットもラインナップが多く、好みにあった財布が見つかりやすいと言うのもポイントだ、ここでは、そんなポーターのレザーミニ財布を5つピックアップして紹介!
1 PORTER SHEEN
艶やかな革を用いた小物が豊富にそろう「PORTER SHEEN(ポーター シーン)」シリーズのミニ財布(1万7050円)。革の表面に染料と顔料を塗り込み、表面を少し硬めに仕上げることで滑らかな質感を実現。光沢感がある上品な見た目は、スマートな印象をあたえてくれる。カード入れも2つとスッキリとした作りで、キャッシュレス派にうってつけの逸品だ。表面にポーターの上品なオリジナル金属プレート、内装にはジャカード織りのオリジナル生地を採用しアイコニックに仕上げた。手頃な価格帯とシンプルなデザインは、幅広い年齢層で使用でき、自分用にはもちろんギフトにもぴったり。W9.5×H8.2
2 SOAK
2003年に発表されて以来、幅広く支持されている「SOAK(ソーク)」シリーズ(1万2100円)は、しっとりとした質感とシボ感、味わい深い見た目が特徴。使い込むほどに艶が増しアジがでてくるから、経年変化も楽しむことができる。L字のファスナーのこの財布は、コンパクトながら内装に小銭やお札、カードを収納できるポケットを備え、キャッシュレス化を進めているという方にはとくにオススメ。表面はデリケートで爪傷がつきやすいが、オイルをしみ込ませることで表面に軽い傷がついた際には指や布でこすれば目立ちにくくなるのもうれしい。W10.7×H9.5
からの記事と詳細 ( 【小型サイズで激売れ】吉田カバン・ポーターの大人な革財布!(FINEBOYS Online) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3jGHFYl
No comments:
Post a Comment