Pages

Saturday, May 16, 2020

メガヒット中の「ハブグデ」の無地T。待望のレディースサイズが入荷したらしいぞー! - GetNavi web

昨年からFACYでメガヒット中の〈ハブアグッドデイ〉のLoose S/S Tee。その影響範囲は広く、FACY以外の店舗の売り上げに貢献をしているとかなんとか。

それはさておき、これまで高円寺Lampaではメンズサイズ(2、3)しか展開されていませんでした。が、かねてより女性からも「欲しい!」という要望もあり、レディースサイズも展開されるとの情報を入手。

メンズと同じく、ホワイト、グレー、ブラックの三色展開です。

“Gray”

“Black”

裾脇の“ピロピロ”。空環仕上げと言います。

すでに店頭でも好評のようで、やはりあの“ピロピロ”に「カワイイ」という声が集まっているよう。

またサイズスペックの数字上(1、2、3)ではそれほど遠くないものの、しっかり女性に最適化されているので安心ですね(ていね〜い、ていねいていね〜いに描くよ〜)。

“LampaのECサイト”

ということで、これを機に一枚いかがでしょうか。すでにハブグデのTシャツをお持ちの旦那のみなさまも奥様用にプレゼントしてあげてもいいかもしれませんね。購入は下記からどうぞ。

ご夫婦で愛用されている方の実際の声はこちらからご覧いただけますよ。

Let's block ads! (Why?)



"サイズ" - Google ニュース
May 16, 2020 at 06:47PM
https://ift.tt/2Lv6Xrb

メガヒット中の「ハブグデ」の無地T。待望のレディースサイズが入荷したらしいぞー! - GetNavi web
"サイズ" - Google ニュース
https://ift.tt/2UVEOPG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment