Pages

Saturday, April 9, 2022

北陸道 逆走車両が大型トラックに正面衝突 2人けが【新潟・柏崎市】 - FNNプライムオンライン

lohduri.blogspot.com

9日未明、新潟県柏崎市の北陸道で逆走してきた車がトラックに正面衝突し、それぞれの車を運転していた男性2人がけがをしました。

午前0時半前、新潟県柏崎市笠島の北陸自動車道下り線の米山サービスエリアの手前で、逆走してきた普通乗用車が大型トラックに正面衝突しました。

この事故で普通乗用車が炎上し、約1時間後に消し止められましたが、車を運転していた70代男性が左手首を骨折したとみられトラックを運転していた60代男性は軽いけがをしました。

この事故の影響で北陸道下り線の上越ICから米山ICの間が一時通行止めとなりました。

NST新潟総合テレビ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 北陸道 逆走車両が大型トラックに正面衝突 2人けが【新潟・柏崎市】 - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/yX21UMo

No comments:

Post a Comment