Pages

Saturday, June 5, 2021

春日俊彰の妻・クミさん『オードリーANN』にゲスト出演 披露宴構想も? - ORICON NEWS

lohduri.blogspot.com
 お笑いコンビ・オードリーがパーソナリティーを務めるニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)で、19日深夜放送回に、春日俊彰の妻・クミさんがゲスト出演することが、5日深夜放送で発表された。

 今回の出演にあたって、春日は「私がいい・悪いを決められないからね。ご本人が決めるから。一応聞いたのよ『そういう話があるらしいけど』って言ったら『うーん…いいけどね』って」との会話があったと回顧。若林正恭が「若手なんだから、即答しろよ(笑)」と冗談交じりにツッコミを入れるなど、和やかな会話を繰り広げた。

 若林は、番組内の「ひろしのコーナー」での案として「披露宴をしてないから、こっちでは考えているけどね」との構想を明かすと、春日は「ひろしのコーナーではやらないでしょう」と疑心暗鬼に。若林は「ケーキ入刀やってないでしょう? スフレとか買ってくるから、コンビニで。奥さんは言わないだけで、本当はやりたいと思っているんだよ」と語るなど、出演にあたっての演出にまつわるトークで花を咲かせていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 春日俊彰の妻・クミさん『オードリーANN』にゲスト出演 披露宴構想も? - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3ck966T
エンタメ

No comments:

Post a Comment