Pages

Tuesday, June 8, 2021

安達祐実、6歳の少女“きりな”役に苦笑い「しわとか消しているんじゃないかな?」(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

lohduri.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. 安達祐実、6歳の少女“きりな”役に苦笑い「しわとか消しているんじゃないかな?」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 安達祐実、6歳の少女になりきる!「シワとか消してるんじゃないかな」 Netflixオリジナルシリーズ『クリエイターズ・ファイル GOLD』世界配信記念イベント  oricon
  3. 安達祐実、39歳とは思えぬ可愛さで“6歳の子役”に「しわとか消してるんじゃ…」  auone.jp
  4. 安達祐実が6歳の少女に!「修正してる?」ロバート秋山が絶賛「かわいい!」「クリエイターズ・ファイル GOLD」世界配信記念イベント  シネマトゥデイ
  5. ロバート秋山演じる「上杉みち」が世界進出 共演した子役の”神”安達祐実にギャラの質問でタジタジに(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 安達祐実、6歳の少女“きりな”役に苦笑い「しわとか消しているんじゃないかな?」(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/34ZDM9j
エンタメ

No comments:

Post a Comment