Pages

Friday, July 24, 2020

ちょうどいいサイズ感の新作トートバッグをゲット! (Maho Kochi) - VOGUE JAPAN

仕事とプライベートの両方で使用できる、適度なサイズ感やカラーなどといった希望の条件を満たしてくれるトートバッグを見つけるのは案外難しいもの。そんな悩みを解決してくれたのが、ザ マーク ジェイコブス(THE MARC JACOBS)の、その名も「THE TOTE BAG」でした 。早速、先日新宿ルミネ1にて開催されたポップアップストアに足を運んできました。

購入したのは、PCや手帳などといった必需アイテムをコンパクトに収納することが可能なスモールトートです。他にも日本先行販売の新作「THE MINI TRAVELER TOTE」や小旅行にぴったりのビッグトートまでサイズ展開も豊富。

私はシーズン問わず使用したいと思いシンプルにブラックをチョイスしましたが、カラーやストラップ、レターパッチも豊富に揃っており、自分流にカスタマイズすることもできるんです。加えて、限定カラーや人気のピーナッツキャラクターとのコラボなども。

8月11日(火)まで、阪急うめだ本店1Fにてポップアップストアが開催中で、オンラインストでも既に発売しているようですので、気になる方は是非チェックしてみてください。

Let's block ads! (Why?)



"サイズ" - Google ニュース
July 24, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2BvgVHE

ちょうどいいサイズ感の新作トートバッグをゲット! (Maho Kochi) - VOGUE JAPAN
"サイズ" - Google ニュース
https://ift.tt/2UVEOPG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment