Pages

Thursday, May 7, 2020

岡副麻希、アベノマスク姿公開 サイズ感に驚きの声「顔小っちゃい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が7日、自身のインスタグラムを更新。政府から全世帯に配布される布マスクが届いたことを明かした。

【写真】“黒すぎる女子アナ”岡副麻希「人生でいちばん色が白い」

 岡副はマスクをつけて敬礼ポーズしたショットをアップし、「先日、厚生労働省より届いた布マスクさん 小学校の給食係のときつけていたことを思い出しながら、中にあて布をいれて有り難く使わせていただいてます」と報告。

 「今、経験したことがないような時間を生きてて、さらに一昨日の地震、昨日の雷と不安な、怖い思いもたくさんあるけど、そんな中でもニコッと穏やかな、やさしい時間が1秒でも多くありますように」と願い、「全然関係ないけど、給食といえば小金台小学校で牛乳早飲み一番になったような笑」と思い出を振り返っていた。

 一部では布マスクのサイズが小さいとの声も上がっているが、岡副の顔は半分隠れるほどで、フォロワーからは「顔小っちゃいからマスクが大きく見える」「マスクでも絶対かわいい」「アベノマスクがしっくりくるということは岡副さんはお顔が小さいんですね」「小顔が際立ちますね」などのコメントが集まっている。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"サイズ" - Google ニュース
May 07, 2020 at 11:38AM
https://ift.tt/2WFAi7w

岡副麻希、アベノマスク姿公開 サイズ感に驚きの声「顔小っちゃい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"サイズ" - Google ニュース
https://ift.tt/2UVEOPG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment