Pages

Saturday, May 30, 2020

【月曜断食】やせにくい上半身がサイズダウン!? 月曜断食実践レポ(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

在宅勤務の今だからこそトライしやすい!ちまたで話題の「月曜断食」をスーパーバイラーズが実際に3週間にわたってトライしました。リアルに食べたものや感想、そして結果を大発表!試す際の参考にしてください! <写真>リュウジさん監修・月曜断食の<爆速良食レシピ4選> What’s「月曜断食」? 教えてくれたのは… Harriet Ginza 総院長 関口 賢さん 歌手、モデル、タレントなどのボディマネジメント・ダイエットアドバイザーとして絶大な人気。プロサッカー選手などのトレーナー活動も行う。著書に『月曜断食「究極の健康法」でみるみる痩せる!』(文藝春秋)など。

目指せ!理想体型 スーパーバイラーズが「月曜断食」を3週間実践!

「断食」と聞くとハードルが高く思えるけれど、バイラ世代の生活でも実践&結果を残せるのか気になるところ。スーパーバイラーズが実際に3週間にわたってトライしました。リアルに食べたものや感想、そして結果を大発表! 試す際の参考にしてください♪

食をちゃんと考えるように。やせる習慣が身についた!

「最初の不食日は空腹で大変だったけど、翌週はラクに。良食日のタンパク質を意識して多めにとったり、食べすぎた翌日は少なめに調整したり……と考えて食事をとれるように。続けられる食習慣が身につきました!」

Day1月曜日 「水2Lも飲めるか不安だったけど、タンブラーに入れてストローで飲むと意外といけた!」

Day2火曜日 体重-0.5kg 「朝はスッキリ起きられた♪ 夜は最近はまっている薬膳スープ。寝るとき空腹感が襲ってきた~」

Day3水曜日 「昼は会社のお姉さまたちとおしゃれランチでパスタ・ピザを……。夜はサラダのみで充分だった」

Day4木曜日 「昨日のランチでけっこう食べてしまったので今日はサラダ中心。でも苦じゃない、むしろちょうどいい」

Day7日曜日 「今までの反動か、空腹感が。昼はステーキと半ライス、夜は回転寿司5皿と思い切り食べた!」

Day10水曜日 「昨夜ラーメンを食べてしまったので、ランチは蒸し野菜を注文。ご飯は3口でおなかいっぱいに」

Day11木曜日 「1.7kg減。やせていた時期の体重に近づいてきた! 夜は同じく月曜断食チャレンジ中の仲間と火鍋。励まし合った♪」

Let's block ads! (Why?)



"サイズ" - Google ニュース
May 30, 2020 at 08:50PM
https://ift.tt/2XlQT1L

【月曜断食】やせにくい上半身がサイズダウン!? 月曜断食実践レポ(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"サイズ" - Google ニュース
https://ift.tt/2UVEOPG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment