Pages

Saturday, March 28, 2020

チャムスの超ミニウォレットは小銭が落ちにくくて使いやすい!もうこのサイズでイイかも… | 身軽スタイル - roomie

良品生活

良品生活

買い物はすっかりスマホのペイが定着しましたね! ポイントカードもスマホでOKのものも多いし、財布の重要性はだんだんなくなってきてますね。

ただ、財布を取り出す機会は減ったけど、ゼロにするにはまだ怖い…… でも大きなのはいらないし……。

そんな葛藤の中、ちょうどいい財布を見つけたのでシェアしたいと思います!

このミニサイズが超快適だった!

チャムス エコリトルコインケース 1,320円(税込)

チャムスの7.5㎝四方のミニミニサイズの財布! 手のひらにすっぽり収まる極小サイズです。

マスコットのブービーバードもちゃんといますよ。

このサイズなら普段持ち歩くのにも邪魔になりませんよね〜、スマホより小さいし、ポケットにも余裕で入る!

ちなみに、名前にエコがついてるのは、ペットボトルをリサイクルして作られた素材だからだそう。

環境にも優しいなんて、なんか嬉しい。

(チャムス) CHUMS エコリトルコインケース 財布 コインケース CH60-2484 Eco Little Coin Case リテーナ:Z112

ガバッと開くので中身が見やすい

開け閉めはベルクロ式

かなりしっかりくっついてるので、横から硬貨が飛び出るなんてことはないですね

ブンブン振り回してみたけど大丈夫でした。

よく動き回るアウトドアの場面でも安心して使えますね。

そして何より、中身が見やすいんですよね

このガバッと開くタイプ、大好きです!

コインケースと言ったらやっぱりこれ! 取りだしやすいのが一番です。

サイドの立ち上がりも結構あるので、硬貨を取るときに飛び出る心配もなし。

使う人のことがしっかり考えられてますね!

お札入れもついてます

フタになる部分に小さなポケットがあるので、ここにお札も入れられます。

お札は四つ折りにしないと入らないので折るのに少し手間取りますが、そもそも頻度が少ないので問題ないです。

お札も2、3枚は余裕で入りますよ

硬貨20枚とお札を入れてもこの薄さ、ポケットに余裕で入るサイズです。

でも、小さい割に意外と容量あるんですね〜! 驚きました。

カラビナを付けてさらに便利に

この財布のいいところはリングが付いているところ。

カラビナをつければ鍵やベルトループやカバンなど、どこでも付けておくことができますよ。

ここ数日、この財布で過ごしてみましたが、何の問題もなかったです。

パン屋さんで一回使ったくらいですが、やっぱり現金があると安心ですね。

チャムスの財布はカラーも豊富でワクワクしますよ!

最近現金を使う機会が減ってきた方や、身軽にお出かけしたい方も、ぜひチェックしてみてください。

(チャムス) CHUMS エコリトルコインケース 財布 コインケース CH60-2484 Eco Little Coin Case リテーナ:Z112

(チャムス)CHUMS エコリトルコインケース 財布 コインケース CH60-2484 Eco Little Coin Case ブラック:K001

あわせて読みたい:


良品生活

ブログ「良品生活」を毎日更新中。無印良品とラク家事が大好きな2児の母。ラク家事のアイデアやアイテムを日々探しています! 資格:整理収納アドバイザー1級、整理収納コンサルタント 著書:長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

Let's block ads! (Why?)



"サイズ" - Google ニュース
March 29, 2020 at 05:47AM
https://ift.tt/2QPYLF2

チャムスの超ミニウォレットは小銭が落ちにくくて使いやすい!もうこのサイズでイイかも… | 身軽スタイル - roomie
"サイズ" - Google ニュース
https://ift.tt/2UVEOPG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment