Pages

Tuesday, June 8, 2021

濱口優&南明奈が死産を報告 手術経て妊娠7カ月も「夫婦に授かった命は、空へと戻りました」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

lohduri.blogspot.com
濱口優(右)と南明奈

濱口優(右)と南明奈

 お笑いタレントの濱口優(49)と妻の南明奈(32)が8日、それぞれのインスタグラムに、連名で第1子の死産を報告した。

 白い画像を投稿し、コメントとして「ご報告がございます。私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。 約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。 皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。 現在妻は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。 夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。 これからも私達をあたたかく見守ってください。 濱口優 南明奈」とつづった。

 2人は2018年5月に結婚していた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 濱口優&南明奈が死産を報告 手術経て妊娠7カ月も「夫婦に授かった命は、空へと戻りました」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/2S9QQpZ
エンタメ

No comments:

Post a Comment