Pages

Friday, November 13, 2020

終電後の車両でファンが一夜を過ごす催し 静岡 - NHK NEWS WEB

終電後の車両でファンが一夜を過ごす催し 静岡

静岡県富士市を走る岳南電車の駅で、鉄道ファンが終電後の車両の中などで一夜を過ごす催しが開かれ、ふだん味わえない雰囲気を楽しみました。

「ナイトステイホーム」と題された催しは、13日夜、富士市にある岳南電車の吉原駅で開かれ、東京や大阪から15人の鉄道ファンが参加しました。

参加者たちは、駅のホームに停車している2つの車両で、持ち込んだ寝袋で横になったり、車窓からの風景を撮影したりしていました。

そして、午前0時すぎの消灯後は、ホームで夜食として提供された「静岡おでん」を味わい、乗務員と会話を楽しんでいました。

友人と参加した大阪の女子学生は「学生最後の思い出づくりにと参加しました。貴重な体験になりました」と話していました。

東京の男性会社員は「ホームを通過した寝台特急の写真を撮りました。今夜は、たくさん撮影したいです」と話していました。

岳南電車乗務員兼企画営業チームの山田健さんは「新型コロナウイルスに対応するため、参加者の人数を限定して開催しました。楽しんでいただいているようなので、次も企画したい」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"車両" - Google ニュース
November 14, 2020 at 09:47AM
https://ift.tt/2IqJRUJ

終電後の車両でファンが一夜を過ごす催し 静岡 - NHK NEWS WEB
"車両" - Google ニュース
https://ift.tt/2Zi3y55
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment